| 病室を移る |
|
| 普通の病室が空いたということで緊急病棟から移ることに。4人部屋の窓側で隣は老人で、向かいはビジネスマンらしき中年男。はすむかいのベッドには人がいないようでした。後から初老の男性が入ってきました。まだ腸の状態がわからないので絶食絶飲で点滴で栄養をとっている状態でした。トイレに行く場合は、大便は便の状態を、小便は目盛り付きのビーカーにとって量を記録しておくよう言われました。点滴付きなのでトイレは行きにくかったですね。和式派なんですが腕の位置が下がると点滴が止まったりするんで洋式をもっぱら使ってました。
| |
|
8月27日(日)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理
|